tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋バトン

mixi でバトンが回ってきました。 実は初。 Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか? 独り暮らしです。Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか? 最近契約更新したので、2 年とちょっとです。 Q3. …

近況、というか NHK の朝ドラについて

やっとちょっとだけ落ち着きました。 明日と明後日は連休です。ん?普通のことか? なんか日付と曜日の感覚が完全に麻痺してるなぁ。えー、仕事は相変わらず、相変わらずな感じで。終電で帰れることに幸せを感じる今日この頃です。最近のお気に入りは、NHK …

成分

成分分析。結構はやっているらしい。で、やってみる。 tsucchiの90%は汗と涙(化 合物)で出来ています tsucchiの6%は陰謀で出来ています tsucchiの4%はマイナスイオンで出来ています 化合物ですか...。で、本名。 66%は砂糖で出来ています 28%は気の迷いで出…

もうイヤ、こんな生活

って宣伝が昔ありましたよねぇ。今、そういう心境です。休日もないので、洗濯する時間がありません。 明日着る服がなくなったので、さっきやむなく洗濯しました。 洗濯機を 2 回まわすつもりだったのだけど、洗剤がなくなったので一回でストップ...。 買いに…

久々更新

終電で帰ってきました。 「いつもより早いなぁ、何かしようかなぁ」、とかいろいろ考えちゃいましたが、さすがに眠くなってきました。ここ1, 2 週間は休日出勤やらタクシー帰りやら、訳わかんない生活が続いていました。 (そして、まだまだ続くでしょう。)…