tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

もうイヤ、こんな生活

って宣伝が昔ありましたよねぇ。

今、そういう心境です。休日もないので、洗濯する時間がありません。
明日着る服がなくなったので、さっきやむなく洗濯しました。
洗濯機を 2 回まわすつもりだったのだけど、洗剤がなくなったので一回でストップ...。
買いに行く暇もありません...。

洗濯機を回している間、暇だったので、約2 ヶ月ぶりにちゃんとお湯を張ってお風呂に入りました。

もうちょっと人間らしい生活がしたいなぁ...。