tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

部屋バトン

mixi でバトンが回ってきました。
実は初。


Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか?
独り暮らしです。

Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか?
最近契約更新したので、2 年とちょっとです。


Q3. あなたのお部屋のコンセプトを語って下さい。
うーむ。特になし。あえて言うなら、「機能性」かな。
何かに凝るよりも、住みやすいほうが大事。


Q4. お部屋は片付いていますか? それとも散らかっていますか?
今の仕事をはじめてからは、激しく散らかっています。
以前は割とキレイにしていたつもりですが...。

Q5. お部屋にある物の中で、自慢の一品を教えてください。
U.S. 出張で買った猫のブックエンド。


Q6. あなたのお部屋で、これだけは人に負けない!という点を教えてください。
うーん、とくに思いつかないけど...
- ノートパソコンの稼働台数(3 台)
- 台所に常備している調味料の種類
とかかな。(台所って、部屋にカウントしていいのでしょうか?)


Q7. 【新生活特集2006】あなたがほしいプレゼントは?
洗濯して、乾燥して、タンスにしまってくれる洗濯機。
乾燥までやってくれるやつは売っていますがねぇ...


回すつもりはないので、やってみたい方はご自由にどうぞ。