tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's タイピング

ちょっと旬は過ぎてしまった気がしますが、やってみました。http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-344.html http://speedtest.10-fast-fingers.com/# やったのは昨日かおとといくらいだったのだけど、記事を書く暇がなかった。。。スコアはこんな感じ。(…

マイブーム?

最近、spam メールを朗読するのが楽しくてしようがありません。お勧めは、短めの英語の spam メール。 オンラインカジノはイマイチですが、薬系はとても面白いです。 中一になった気分で、ジャパニーズ英語の発音で、ゆっくり読むと最高です。 # 例文は自主…

IT業界って...

いま、とっても不人気らしいです。IT業界不人気の理由は? 現役学生が語るそのネガティブイメージ で、これを熟読してから、↓を読んでください。 人気ハッカーもたじたじ IT業界大人気の理由は?現役学生が語るそのポジティブイメージ私はあやうくコーヒー吹…

メールが。。。

今日来たメールを誤ってすべて削除してしまいました。。。 orz すいませんが、昨日から今日の間にメールを送った方は再送してください。# つーか、たぶん mew のバグを食らっている?! # 発生条件が確認できないのだけど、imap のメールボックスで、 # pop …