tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

近況、というか NHK の朝ドラについて

やっとちょっとだけ落ち着きました。
明日と明後日は連休です。

ん?普通のことか?
なんか日付と曜日の感覚が完全に麻痺してるなぁ。

えー、仕事は相変わらず、相変わらずな感じで。終電で帰れることに幸せを感じる今日この頃です。

最近のお気に入りは、NHK の朝ドラの純情きらりです。リアルタイムで見ようとすると微妙なので、ハードディスクレコーダーで撮って見てます。これだけ忙しくても気合でみてるので、相当のお気に入りなんだと思います。

なんか視聴率あんまり良くないらしいですが...。
主演の宮崎あおいがお気に入りなのを差し引いたとしても、よくできていると思うんですがねぇ。

有森桜子のキャラ設定はそうとう上手くできてると思いますよ。
素で、「あんな娘がほしい〜」って思ってしまいましたから。

いや、まだ結婚どころか。。。な状態なんですけどねぇ。