tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢++

これからも、がんばろう。

YAPC::Asia に行ってきました(2日目)

楽しかったけど、さすがに疲れたー。昨日・今日のまとめは、そのうち書きます。(多分。hirataraさんがすげーしっかりまとめてるので、モチベーションが微妙ですが。。。)見つけたスライドは随時ブクマしてます。 はてなブックマーク - tsucchi1022のブックマ…

YAPC::Asia に行ってきました

今年で2度目の参加となりました。見てきたセッションのまとめ的な話は後で書く(と思う。書けなかったら申し訳ない)のでとりあえずメモ。 バッテリーの壊れたノートPCはただのゴミですね。持ってかなきゃよかったorz 去年より話を理解できてる気がする。素直…

Test::Module::Used の話

YAPC::Asia も近いので、久々に Perl の話を書こうと思います。僕が作った Test::Module::Used の話。とはいえ、新しい話は特に無いので、今までのまとめをしようと思います。 これは何? CPAN モジュールを書く際、Makefile.pm に、依存するモジュールを re…