tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

連休な生活

私、今年のGWはカレンダーどおり出勤です。なので本格的な連休は今の4連休だけ。
とりあえずこんな感じの生活です。

5/3 カビキラー祭り

昨日は風呂掃除を徹底的にやりました。隙間とか壁の黒ずみが気になったので、壁とか天井にカビキラーを吹きつけ、30分くらい放置して、その後軽く風呂掃除しました。爽快なほどきれいになりました。あとは部屋を少し掃除して、今更ながら冬物をクリーニングに出しました。

5/4 銀座

今日は銀座に行ってきました。伊東屋で買い物。ちょっと面白い手ぬぐいとかを買いました。

それから結婚指輪を取りにいきました(これがメイン)。

たまご屋さんというところで夕飯食べました。結構おいしかった。でもココの口コミあんまり良くないね。何でだろ?オムライスとか普通においしかったけどなぁ。

5/5 予定

友人の結婚式の打ち合わせ予定。

5/6 予定は未定

片付けして、買い物したらおしまいかな。