tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

4月の振り返り

本日時点でアクセスカウンタは22,700くらい。3月が16,000くらいらしいので、今月単体では6,700アクセスぐらいですね。先月とあんまり変わらないや。
もっともアクセスが多かったのは 4/8 で、74sessions, 65users でした(google analytics調べ)。これは悩みや情報を捨てようを書いた次の日になります。

今月は人気ランキング的なものを出してみました。(これも google analytics調べ)。

  1. tsucchiの日記
  2. やっぱりIT業界って大変ですね...
  3. 悩みや情報を捨てよう
  4. Solaris は同情します
  5. 自炊デビューのススメ
  6. 3月の振り返り
  7. 今日はニュースサイト風に(エイプリルフールじゃないよ!)
  8. Subversion を C# で
  9. 2年生になりました
  10. Linux で IP アドレスを取得するなら

トップページに記事全文を出していることもあって、トップページが今月のランキング1位でした。(つーかずっと不動の1位のはず)。

今月は突出した人気記事がなかったのに、アクセス数自体は先月と大差がない点が興味深いです。ま、もともとアクセス数自体が少ないので、もっと精進しないと...。