tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

篤姫

驚き!!宮崎あおい主演「篤姫」25%超えの理由 - livedoor ニュース(提供はゲンダイネット)

異常事態発生か。宮崎あおい(21)主演の大河ドラマ篤姫」(NHK)の2日放送分が25.3%の高視聴率をマーク。ここ3年間でトップの数字をたたき出した。

だそうで。確かに面白いっす。オイラが宮崎あおい好きなのを差し引いても十分面白いっす。

で、ひらめいたのですが、今、フジテレビで大奥の再放送やったら結構数字取れるんじゃないかな?(「あわせて読みたい」的な意味で。)妻も、「(大奥の)菅野ちゃんと全然雰囲気違うけど、面白いよねー」と言っているのよ。同時期に比較しながら見られたらもっと面白いと思うのだけど、どうだろう。

ナースのお仕事」の再放送している場合じゃないですよ!絶対。
# オイラが池脇千鶴もお気に入りだからという理由で推してる訳ではありません...たぶん。