tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

お届けものが来たのだ

先日、勢いで発注した、「嫌われ松子の歌たち」が届きました。

amazon のトラッキングでは、16 日には届いてたはずなんですけどね...。
会社に送ってもらったので、「まだ届いていないんですけど...」とメール室に問い合わせたら、
「今日の午後便で送ります」とか言われた。絶対メール室のおっちゃんには私物だとバレただろうなぁ。よく本を大量発注したときは会社に送ってもらっているので、ついそのクセで会社に送ったのが間違いだった...。

よくよく考えたら、CD 1 枚だったら自宅に送っても平気じゃん...。

つーことで、今聞いとります。安直な感じの「Happy Wednesday」がお気に入り。
映画でも可愛らしいシーンでした。

asin:b000ez888w嫌われ松子の歌たち