tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

空港にて

空港に着きました。

結構大変でした。つーか Airport way に入る道を間違えた。
Airport way W と E って書いてあって、「ん?」とか考えてたら、違うほうに行っていました orz。
ワシントン州に入ってしまいました。アメリカ 3 州目達成です :-)

W と E って、East と West なのね。でも結局 Airport way の始点から入るんだから関係ないはずなんだけどなぁ。見事なトラップだ...。

いろんなものを買いすぎました。荷物が重量オーバーでした orz。 25 ドルも取られました。
いやー、何が重いって、本屋でブックエンドなんて買っちゃったからねぇ。
ブックエンドって、ある意味おもりみたいなもんですからね。重くて当たり前です。
「heavy. needs someone's help」みたいなことが書いてあるタグを貼られちゃいましたよ。
まあ25 ドル払ったおかげで、express 扱いみたいですが。

ちなみに空港のワイヤレスインターネットで書いてます。
結構早くて快適です。搭乗までいい感じで暇つぶしできそうです。

さて、帰ったら何食べようかなぁ...