tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

YAPC::Asia Tokyo 2011 が始まってます

表題のとおりです。昨日10/13 は前夜祭でした。まあ僕はトークを聞いてただけで、まったく交流せず、終わったらすぐ帰っちゃいましたが。。。だってスライド完成してなかったし。。。*1

昨日のレポートはもうあがっていて、技評さん相変わらず仕事速いなー、という感じです。
YAPC::Asia Tokyo 2011 スペシャルレポート:YAPC::Asia Tokyo 2011 前夜祭レポート[随時更新]|gihyo.jp … 技術評論社

僕は2日目(10/15)の 16:00から発表します(当初とスケジュールが変わっているので気をつけて下さい)。受付横のスイーツエリアという場所になります。

あんなテスト、こんなテスト

昨日の感想とか書こうと思ったのですが、そろそろ飯食って出発しないとやばいので、このへんで。

*1:その後無事完成しました