tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

Test::Module::Used 0.1.4 をリリースしました

まあ表題のとおりです。
0.1.3 系は Developer Release として気に入らないインターフェースの削除とかしました。で、0.1.4 からはそれを本流にも取り込み、といった感じです。あと、エラーメッセージを若干改善しました。

自分のほしかったものは大体完成したので、今後はバグフィックスを中心にしたいな、と思います。

あと、Test::Module::Usedを使っているほかのモジュールを見つけたのでご紹介。

Apocalypse / Test-Apocalypse - search.cpan.org

Apocalypse さんの Personal bundle に近い感じですがね。でもやっぱり使ってもらえるのは嬉しいです。