tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

Test::Module::Used 0.1.2 Released

Test::Module::Used 0.1.2をリリースしました。

今回は気に入らないパラメータの名前を変更したりしてるので、ちょっと大きな変更かもです。でも互換性は保っているので大丈夫でしょう。

今回のリリースから、t ディレクトリにおいてあるテスト用の package (たとえばモックオブジェクトみたいなものとか)も抽出するように変えました。

これにより、フレームワークや plugin 可能なモジュールでない限りは、普通にテストできるようになったのではないか、と思います。(だめなら コンストラクタや push* で無視する指定すればいいはずだし。)

次のリリースくらいで、出力されるメッセージを改善したいな、と思っています。それが終わったら、とりあえず自分の作りたかったものは完成なので、あとはリファクタリングバグフィックスになる予定です。

よろしくご活用ください。