tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

ビデオカメラ買った

ビデオカメラを買いました。

最初は予算のことも考えて、HDC-HS9あたりで手を打とうと思っていたのですが、親から電話がかかってきて、「いいやつ買わないとダメだよー。13万くらい出さないと。。。」とか言われました。「いや、それ普通に最高クラスですから」、と思ったのですが、ありがたいことにお金を出してくれるらしく(つーか買ってくれるつもりだったみたい)。

で、PanasonicHS300を買いました。売れ筋らしく、なぜか下位機種の HS200よりも安くなっていました。10万ちょいくらいでした。

使用感その他はこのブログでレポート...しないかな。一心不乱に撮っていることは間違いないですが、ここに動画をアップすることは無いですよん。