tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

はてブの新バージョンについて

なんか賛否はいろいろあるみたいだけど、使った感じではあんまり変化は感じないなぁ。

でもすごく変わったことがひとつだけあって、新バージョンになったから、follower が増えた。(まあアルファブックマーカーから見たら屁みたいなものかも知れんけど、自分にとってはすごく大事。)

僕自身は、はてブを全然 Social に使ってなくて、面白いネタ記事のメモと、あとで読みたい技術系の記事をメモるために勝手にやってるだけなのに、follower がいるってのは信じられないし、ありがたいです。