tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

近況

最近、結婚式や二次会の準備でバタバタしておりましたが、一応生きています。

自分と相手の生い立ちの DVD を作ったりしていたのですが、最初はツールの使い方は分からないし、画像処理(と言ってもたいした処理はしてないけど)のやり方も分からんし、そもそもどんな感じの構成にすればいいのかも分からないし、とにかく分からないことだらけでしたが、ようやくコツも分かってきました。たぶん完成。あとは当日の持ち物を準備するくらいでいいはず...。

で、DVDを作っている中で、自分の昔の写真をいろいろ見ていたのですが、その中で、「修論発表後」とかいうデータがありました。

フォルダ名は普通なのだけど、中身が異常なんですよ...。

なんか、誰かの家と思われるところで、同期達(自分含む)がソファーに座って毛布をかぶっている画像ばかり...。単に寝てるだけ?それとも酔いつぶれてる?? そもそもこれって何してたんだっけ?つーか撮影者は誰だ??

謎です。