tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

近況報告

諸事情あって、引っ越した引っ越しはようやく落ち着きました。
手続きもだいたい終了。
一昨日から自炊も再開です。

狭くなったけど、物は一応収まりました。
インターネットの復旧が今月末の予定なので、日記の更新が億劫で仕方ありません。

さてさて、引っ越し 2 日目に最悪な事態が起こりました。
前の家の駐車場から、車を持ってきたときのこと、新居近くに新たに借りた駐車場の場所がわからず、あちこちをさまよっている時に、袋小路に入ってしまいました。焦ってバックしたところ、ちょっと出っ張っていた電柱に...。 orz

怪我もなかったし、ガラスも割れなかったし、電柱もなんともなかったけど、車が...。
今週末に入院予定。最悪です...。

ちなみに今日は昨年合併した会社のオフィスにいます。
ここにくるのはおそらく最初で最後ですな。