tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

オルセーに行ってきました (ウソ)

ちょっと前の話ですが、土曜日に東京都美術館オルセー美術館展に行ってきました。オルセー(フランス)には行ってません :-)

いやー、混んでた混んでた。ありえない。日本人って、印象派好きなんだなぁ。
印象派の絵って、きれいだし、割と分かりやすいからかねぇ。割と遅めの時間に入ったけど、一応全部見れました。閉館間際でも人がいっぱいだったなぁ。
可能なら平日に行ったほうがいいんだろうなぁ...。

ちなみに、上野公園の桜が満開でいい感じでした。
大学生がアホな一気飲みをやっていたのが、ちと興ざめでしたが...。
上野公園も人が多かったなぁ...。