tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

終了

今年の業務が終了です。

去年の今頃はすげー大変だったよなぁ。で、そんな大変だったのが半年くらい続いたわけです。
で、残り半年は比較的平和だったなぁ。今年前半は、本当に仕事しかしてなかったから、世の中の流れにまったくついていけなかったよなぁ。プライベートとか全然なかったし。仕事がつらいのはある程度仕方ないにせよ、料理はできんし、せっかく買った車には乗れんしで、ストレス溜まりまくりでした。

今年の後半は人間らしい生活がちゃんと送れるようになりました。料理も再開したし、車も乗れるようになっていろんなトコに行ったしね。ピアノも始めたし。

良くも悪くも経験値が上がった一年でした。
以上、今年のまとめ。ちょっと早かったかなぁ...。