tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

ドライブしてきました

八ヶ岳方面にドライブしてきました。

昨日は、一般道で勝沼まで行って、中央道にのって、八ヶ岳の富士見まで行ってバーベキューして、一泊。

今日はあいにくの雨だったので、蓼科まで行って、温泉につかってそのまま帰りました。
道がとても混んでた...。中央道も、16 号も、246も...

合計 450 km くらい走りました。多分最長記録。
僕の車の走行距離もようやく 2000km を達成しました。

って、そろそろ 1 年たつのに、まだ慣らし運転状態ですなぁ...。