tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

東京ディズニーシーに行ってきました

東京ディズニーシーに行ってきました。

ちょうど 5 周年らしいですが、行ったのは今回が初めてです。
15 時から入場可能な「スターライトパスポート」というものを使ってみました。
午後から参戦でも、結構いろいろ乗れたので良かったんじゃないかな。
インディー・ジョーンズとか、30 分待ちくらいで乗れたよ。

お勧めは、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でやってたサルサショー。5 周年記念の期間限定イベントっぽいです。ちょうど「ブラヴィッシーモ!」の時間と微妙にかぶっているせいか、そんなに混んでいないし、演奏者が超うまいです。かなり good な掘り出し物でした。あの人達はディズニーでやるのはもったいないよ。普通に超うまい。

めっちゃ楽しかったですが、半分くらいしかまわれなかったのでまた行かないとダメですな。

画像
↑午後からいったこともあり、いろんな事にいっぱいいっぱいで、撮った写真はコレ 1 枚だけ...