tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

イメージビデオって...

Ask.jpで、昔の宮崎あおいのイメージビデオが見れます。

が、あまりにつまらんので、5 分程度しか耐えられませんでした。
インタビューだけ見てみることにしました。
これを 40 分直視するのは修行だと思う。
修行したい方は是非見てみて下さい :-)
(いろんなアイドルのイメージビデオって出ているけど、よく買う人いるよなぁ。宮崎あおいの演技力をもってしても、このレベル...。)

で、各所で「かわいい」と絶賛されてたのですが、「そうかぁ??」って感じです。
昔の宮崎あおい、生意気な感じがしてあんまかわいくないと思います。
インタビューが特に。

やっぱ桜ちゃん見たほうがいいや。話も面白いし。今週は視聴率 1 位だって。23.0% って、最近の朝ドラとしてはかなりいい数字なんじゃないでしょうか。

ちなみに、ここで歴代朝ドラの視聴率が見れます。人気があるとされてる「ちゅらさん」が意外と視聴率低いとか、まじめにみると結構興味深いです。