tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

iTunes 復活

iTunes が復活しました。

Apple のページに書いてありました。エラーチェックを外すんだと。知るかい、そんなん。

いやー、この記事書いてから、半年以上たってようやく復活ですよ...。あ、でも 12 月ごろから、最近までずっと仕事しかしてなかったから、曲のインポートなんてしてなかったや...。

つーことで、とりあえず買ってきた Cocco の「ザンサイアン」を無事インポート。
SINGER SONGERで活動してたときは、どーしちゃたんだろ?っていうくらい軽薄な感じでしたが、今回のはいい感じです。

asin:b000e9x80gザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)