tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

長い一日

長い一日だった。

結婚式の二次会に出てきましたが、主催グループの一人だったので、大変でした。
持ち物いろいろやら、段取りの確認やら、買い物やら...。
まあそれなりに楽しんでやっていたりもするのだけど。

初めてビデオ撮影をやったので、失敗だらけでした。
「テープと電池は交換のタイミングをちゃんと考えないといけない」って、よく考えれば当たり前なのですが、やってみて失敗しないとわかんないよなぁ...。大事なシーンを撮りそびれました orz

次にやればうまくできそうですが、次はいつになるのかなぁ...。

(注) なんか記述が若干ネガティブになっている気がするけど、会自体は楽しんできています。