tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

2005-10-23から1日間の記事一覧

カレー (多分その2)

カレーを作った。以前、こんなこと書いてたけど、今回はカレールーを二つ購入し、挑戦。うまい! 絶対にルーは二種類以上入れたほうがいいです。今日はご飯一合を完食...。いかん、太る...。

誕生日

で、そんなこんなでいろいろな今日(もう日付が変わってしまったけど)は私の誕生日だったりします。入社以来、私の誕生日は、 CEO 来日。人員削減が発表された 1 年目 お客様が来社。そこで小さなトラブルが発生し、23 時過ぎに帰宅だった 2 年目 と悲惨散々…

ダブルブッキング(?)

前記のとおり、今日は結婚式の二次会に出てきたのですが、大学時代の同期と集まる飲み会も行われていました。なんとか参加したかったのだけど、タイムテーブルが結婚式の二次会とほとんど同一だったので、参加できず...こういうときは体が二つ欲しいです。

長い一日

長い一日だった。結婚式の二次会に出てきましたが、主催グループの一人だったので、大変でした。 持ち物いろいろやら、段取りの確認やら、買い物やら...。 まあそれなりに楽しんでやっていたりもするのだけど。初めてビデオ撮影をやったので、失敗だらけでし…