tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

輪舞曲

昨日書き忘れた。あんまり見るつもりはなかったのだけど、何気なくテレビつけたら、輪舞曲やってた。

で、チェ・ジウの家(もち劇中の)が今住んでるところから、かなり近いところなんだよねぇ。八百屋さんがあるのだけど、本当に八百屋さんとして使われていて、ちょっと笑えました。チェ・ジウの家はセットです。撮影前は、廃墟(倉庫??)でした。

撮影やっているのって、はっきり言ってただの迷惑なんだよなぁ。あそこの通りは、僕の家側から駅前に抜ける道なので、塞がれると結構面倒なのです。キャストにお気に入りの芸能人でもいれば、喜んで通るのだろうけど、それもないし...。

ちなみに PC で作業しつつ見てたので、ドラマの内容はほとんど頭に入ってないです。