tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

2010年のまとめ

子供が風呂に入っている隙に書かないといけないので、たいした事書けませんが。。。

今年一年振り返ってみると、「仕事もプライベートも大変な中、ギリギリなんとかこなしたかな」といった感じです。そういえば、「インプットとアウトプットを増やしたい」というのが目標でしたが、アウトプットはほとんど全部仕事に向いてしまったし、インプットはあんまり増やせなかった感じです。特に終盤では、うまくこなせない仕事に苛立っていることが多かった気がします。

まあ抽象的ですが、こんな感じです。来年の目標はきっちり決めたので、来年はちゃんとこなしたいですね。では、よいお年を!