tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

血液型ゲノム

なんか結構流行っているらしいので、やってみました。

血液型ゲノム - 無料血液型診断性格相性判断

血液型で性格の違いがあるといえども同じA型でも様々な性格のタイプがいます。
血液型ゲノムの診断では様々なケースの質問を選択することで細かい性格や仕事、恋愛を分析します。
深く考えずに感じたことを選択してください。

で、結果

tsucchiさんの診断結果


追求するO型


とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E
恋 愛
常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

当たってますかね?どうでしょ?

とりあえず休みの日は休むなぁ。仕事の事はあんまり考えない。あとは良くわかんないや。