tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

結婚式を終えて

昨日、結婚式を上げました。

感想は、一言で言えば、「すげーありえないくらい楽しかった」です。

もちろん朝も早いし、忙しかったし、後半はさすがにちょっと疲れたし、緊張もしたけれど、あれだけ沢山の人にお祝いしてもらえる機会なんて多分ほかにありえないと思う。沢山の人が、自分たちのために喜んでくれたり、笑ってくれたりする、ということが、こんなに幸せな気持ちになるんだなぁ、と感動でした。

招待状の筆耕をしていただいた方、披露宴の受付をしてくれた人、賞状を書いてくれた人、ウェルカムドール(?)を作ってくれた人、二次会の司会進行をやってくれた人、ご挨拶をいただいた方々、二次会のボードと冊子を作ってくれた方、もちろんご参加いただいた方々、参加できなかったけど、メッセージを寄せてくれた方、などなど(挙げ忘れていたら本当にごめんなさい)、本当にありがとうございました。自分たちのかかわった人々に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。(本当に!)

昨日は本当にどうもありがとうございました!!