tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

5月の人気エントリー

先月の人気エントリーをまとめました。 いつものように、google analytics 調べ。

  1. tsucchiの日記(トップページ)
  2. C# で touch(空ファイルの作成)
  3. インストーラの作成
  4. blog 終わった?
  5. C# で touch(空ファイルを作成)する2つの方法
  6. [Linux](カテゴリページ)
  7. 連休な生活
  8. FreeBSD 7.0-RELEASE 入れた
  9. RealSyncがいい感じ
  10. subversion のマージが良くわからんです

トップページが一番人気なのはいつもの事です。基本的に、トップページにも記事全文を載せているので、当然といえば、当然です。

カウンタは 26,000 くらい。前回が 22,700 とあるので、3,300 くらいですね。ちょっとアクセス数は落ちました。先月は更新をさぼり気味だったので、これも当然といえば当然か。

傾向としては、「C# で touch」とか、技術系記事に人気(?)が集まりました。検索エンジンから来る人が少し増え始めているみたい。

今月は仕事が忙しそうだし、結婚式もあるので、気まぐれ更新になりそうですが、よろしくです。