tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

3月の振り返り

3 月時点でアクセスカウンタは 16,000ヒットくらい。2 月から差分を取ると、今月は6,600 ヒットくらいになります。

もっともアクセスが多かったのは、3/13 で、289セッション/278 users でした(google analytics より)。これは、Solaris は同情しますを書いた次の日になります。

今月の人気記事も、他の方の人気記事(今回は id:higepon さん)頼みになってしまいました orz...。もうちょい精進しないと。

P.S.

とりあえず、3月の記事をすべてセルクマしてみました。3users を超えた記事がちょっと出たので、これでアクセス数が伸びるとうれしいのだけど。

個人的に結構気に入っている アルファブロガーが政治に参加する時代が 3users を超えたので、もうチョイたくさんの人に読んでほしいなぁ。