tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

あけましておめでとうございます

うーん、ちょっと遅くなりましたが、2008 年初エントリーです。

言い訳をしておくと、年末は諸事情により 30 日もでなければいけなかったり、
元日周辺はあいさつ回りもあったりしたので、なかなか blog を書く時間が取れなかったのです。

さてさて、2007 年は、転職、結婚と大きく変動があった 1 年でした。

転職では、ドラクエのように Lv.1 からのスタートでなかなか大変でした。
学生時代の貯金と、前職で身に着けたパラメータも残ってるから、なんとかしのいでいけましたが。
(コレもドラクエと似てるな :-)
結婚生活は順調ですが、今年は結婚式がありますので、まだまだ途上な感じです。

今年は特に目標は立てていないのだけど、とりあえず「いい結婚式」は作っていきたいなぁ。
仕事もそうですが、地味でも、日々をちゃんと過ごしていくのが大切ではないかな、と思います。