tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

web 素行調査

web 素行調査です。


最近結構流行っているみたい。
早速やってみました。結果(時々刻々変化します)

調査日時 : 2007年12月28日 11:23
tsucchiの調査結果

* tsucchiの謎をとく鍵、それは承認待ち、ページ、昔、アメンバー、今。
* yuの歴史にはtsucchiの影が見え隠れしている。
* tsucchiといえばvs。
* tsucchiは、お気に入りユーザーについて聞いて回っていた。
* ゲストさんはtsucchiの過去を知っている。
* tsucchiは堀川とつながっている。
* マイレビューについて調べると、必ずtsucchiに行き当たる。
* 笑はtsucchiに特別な感情を抱いていたらしい。
* tsucchiのおかげでkimikoさんの今がある、と言っても過言ではない。
* tsucchiは、トラックバックの世界ではそこそこ名の通った人物である。
* 予想について一家言あるらしい。
* tsucchiは、お気に入りについて何かを掴んでいるいるらしい。
* tsucchiは、ifとプロフィールの関係について何か知っているようだ。

なんか、良くわからんけど、誰かのアメブロの情報を引いているみたいですな。
if とか vs はもしかしたらtech noteの何かを引っ張ってるのかも。

トラックバックの世界でそこそこ名の通った人物、ってのはすごいな。
なんか W3C の人みたいだ :-)