tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

お値段?

itmedia などで紹介されてますが、サイトの値段を鑑定(?)してくれるサービスがあるそうです。
(っつーか RSS を見ているので実質 blog/wiki が対象かな?)


http://www.sitestock.jp/parts/

さっそく貼ってみたところ、3,924 円だそうで。
ちなみに、tech noteのほうは 7,800 円でした。こっちのほうがニッチだからかな?

でもでも、blog とか wiki って「その人」が書くから価値があるのであって、サイトそのものに価値があるわけではないような...。

まあ面白いので、しばらく貼っておきます。
とりあえず 10,000 円は超えたいなぁ!