tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

住所パワー

住所パワーです。

住所を入れると、点数化してくれるそうです。
まあ、住所の戦闘力が分かると思ってもらえばよいです。

で、やってみました。
現住所: 3321pt(Aクラス)
旧住所: 3988pt(Aクラス)
実家 : 3324pt(Aクラス)

ぬぉ。旧住所すげー。東京都港区六本木に勝ちました :-)
いいところに住んでたんだなぁ。

会社は 1891pt(Cクラス)でした...。

ちなみに、違う場所でやったときは、実家は B クラスだったので、実行するタイミングかなんかに依存する部分があるようです。