tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

ありえん

転向して、ASP.NET 使いになりました。

とはいえ、まだまだ見習いです。良く分からんことも多数あります。
と、いうわけで、とりあえずamazonでいくつか本を買いました。

で、今日が到着する日のはずだったのですが、なぜか不在連絡票が...。
ウチには宅配ボックスがあるのにぃ!

電話してみたところ、「一回目の配達では、表札がない場合は持ち帰ることになっている」とのこと。宅配ボックス意味ないじゃん...。
# amazon なので、ペ○カンです。クロネコなど、他社がどういう運用しているかは知りません。

ま、表札つけろ、ってことですかね。