tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

最近のお話

久々の更新です。

先週は、箱根に旅行行って、帰ってきた日の夜に三重の友達の家まで遊びに行ってきました。
さらに、平日に神戸まで出張でした。車で 1,100km くらい走りました。これで初心者マーク卒業かな。時期的には本当はもう 1 年経過しているけど。1 週間で東海道 3 往復です。ありえん。
まあ箱根は近いけど。箱根は紅葉がきれいでした。山側はちょうどピークな感じ。平地側はこの週末あたりがピークじゃないかなぁ。

神戸は、たぶんもう 2 度と行くことはないだろうと思ったので、記念に神戸牛を食べてきました。
超うまかったなぁ。行ってきたのは、ステーキランドというお店。安直な名前なお店ですが、そんなに高くないのでよかったなぁ。

画像