tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

結婚式に行ってきました

大学の同期と後輩が結婚しました。
つーことで、結婚式に行ってきました。

結婚式に参加したのは身内も含めてまだ 3 度目ですが、いいもんですねぇ。
今回は主役が二人とも人気者で、たくさん人が集まったのでとても楽しめました。

後輩(♂)が、「結婚式見てると、結婚したくなりますよね〜」とか言ってましたが、
「うーん、それってどっちかって言うと女性の感情では?...」とか思いつつ、ちょっとは分かるかも、と思いました。

この年になると、みんな忙しくなって集まれる機会は少なくなってくるので、これだけたくさんの人と集まれるのはいいですねぇ。