tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

トップシークレット?

来年発売といわれている、デミオのニューモデル(のテスト走行写真?)です。
http://www.pcauto.com.cn/newcar/abroad/mazda/0609/400732.html

記事には「酷似206」とか書いてあるけど、どちらかというとヴィッツだと思います。
ヴィッツは個人的には「無し」と思ってた車なので、現行のやつを買ってよかったかな。
mixi掲示板とかにも書いてあるのだけど、荷物積みにくそうだし、後方視界悪そうだし。
噂では、1500cc が無くなって、1300cc が主体になるらしいし。

ターボ車も出すみたいね。それは悪くないような気もするけど、1300cc のターボなら、1500cc の NA のほうがいいと思うけどなぁ。

ま、当分車を買うことはありえんから、関係のない話なのだけどね。