tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

チャリ通生活

今週から、チャリ通をはじめました。
天気もいいし、気温もちょうどいい感じだし。
なにより、運動しないとやばいし。

某大学の案件でいじめられたせいか、体重が 4kg くらい増えてしまい、夢の 70kg台が見えてきたので結構マジです。

今日も元気にチャリ通していたところ...。

ん?タイヤが回らね...。
???チェーンはずれた??

しゃーない、直すか...。と思っていたら、変なネジがチェーンに引っかかって外せない...。

あきらめて、途中駅から電車通勤しました orz


帰ってから、車で回収しに行きました。
初代デミオの宣伝で、スコッティ・ピッペンがいろんなモノをトランクに詰めてて、その中にチャリもあったような気もするのですが、チャリをデミオに収容するのはかなり大変でした。

後部座席を倒すのは当然としても、助手席も前に倒して、3 次元的にいい位置をキープして詰めないと入りません。

いやー、疲れました...。
でも、チャリの修理もしなきゃいけないんだよなぁ... orz