tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

タイ料理を食べてきました

今日もピアノ弾いてたら、「うぉ、もうこんな時間 orz」です。学習してないなぁ...。

大森の「タニ・キッチン」というお店でタイ料理を食べてきました。タイ料理は何を食べても辛いイメージがあったのですが、ここのはそうでもなかったです。

でも、ソーセージの付け合せに刻んだ唐辛子がついていて、「青じゃないから、そこまで危険ではないべ」と思ったら、十分危険物でした...。つーか、昔食べた青唐辛子よりもはるかに辛いんですけど...。汗と涙が止まらないんですけど...。思い出すだけで汗出そうなんですけど...。

まあ、唐辛子が危険なだけでソーセージもおいしかったし、全体的にもおいしかったです。