tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

風邪ひいた

風邪をひきました。

ちょっと前まで、睡眠時間が少なかったり、ちゃんと寝ててもやたら不規則だったりしても何ともなかったのですが...。
大体気を張っているときは大丈夫なのだけど、油断するとダメなんですよねぇ。
高校受験の直後とか、大学受験の直後とか、きっちり風邪ひいてますから...。

昨日で某大学のスパコン構築が無事に終了しました。
で、前も書いていたように、軽く燃え尽きてます。
今日なんかは、風邪薬のせいもあって、昼頃は意識が朦朧...。

せっかく普通の生活ができるようになったので、仕事にやりがいを見つけないとアカンなぁ、と思う今日この頃です。