tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

firefox

ようやく落ち着いてきたので、いろんなことができるようになってきた。

firefox がずっと 1.0.X 系列だったので、1.5.X にアップグレードしてみた。
なんか 1.0 系列はセキュリティホールが多いみたいだし。

でアップグレードしたら、お気に入りのテーマのphoenityが使えなくなってる...orz。と思ったら、ホームページ-> 作者のブログ->ここと渡り歩いていくと、ゲットできました。

以前、このテーマ使ってたら、「何のブラウザ使ってるの?」とか聞かれました。
いや、テーマ変えてるだけだって。ちょっとかわいくなってるくらいしか違いないって。

ちなみに、extension のお勧めはforecastfox。右下に天気予報が表示されます。

つーかカスタマイズはこんだけです。何かいい extension があったらどなたか教えてください。

そういえば、Opera の最新版が出たみたいですね。ずいぶん昔は Opera ユーザだったので、ちと懐かしいです。もうちょい暇になったら試してみようかなぁ。