tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

台湾な生活 3rd day

アメリカから帰った翌日、台湾に旅立ちました。

荷物もろくにまとめないままの出発です。
空港まで、車で行きました。
最初の左折で、予想通り右車線に入りました。怖かった...。

初日は夜到着だったので、ご飯を食べただけで終了。
昨日は台北101 へ行って、その後はあちこちをうろついていました。
今日はこれから温泉に行く...のかな?
隣の部屋の友人がまだ起きていないようです...。

台湾はご飯がおいしいです。そして結構安い。
しかも味付けは日本人好みな感じで、いい感じ。
久しぶりにおいしいものを食べられたので、かなり満足です。