tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

アメリカな生活 13th day

いやー、長いよ。

昨日と今日は OS のインストール大会でした。ほぼ一人で、24 台入れました。
さすがに疲れた。

今相手している機械は、同一製品の同一ロットなのに、機体毎に挙動が微妙に違います。
ファームウェアをアップデートしたら、前のバージョンとの挙動も違います。

人間とか動物だと、思うようにならないところが可愛かったりするんだと思います。
で、機械の場合は逆に思ったとおりに動いてくれるから可愛いと思うんですよ。

いやー、ホントに可愛くない。頭にきますが、長丁場なので気長にぼちぼちがんばりますよ...。


帰りの車で、温度計が華氏 37度って書いてあって、「そういえば寒いなぁ。華氏は良く分からんけど、30 度代はこっち来てから初だなぁ」とか思ってたら、雪が降りました。
つーか、今、外は結構積もってます。