tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

アメリカな生活 10th day

まだいます。
観光もしていないので、いい加減飽きました。
ほとんどオフィスとホテルを往復してるだけですから。

今日は夕方頃に一応やることが終わったので、ホテルの周りを散策。
スーパーで食材を買い足し、近くをうろついていたら、本屋を発見。

でかいです。渋谷のブックファーストとかよりでかいかも。
でも広々と並べてあるから、品揃えはちょっと微妙です。

Learning Perl の原書とか、勢いで買っちゃいそうになりましたが、どうせ日本でも買えるので我慢しました。とかいいつつ、多分日本でも買えそうな、銃夢 Last Orderの英語版(Battle Angel Alita Last Order)なんて買っちゃいましたが...。(しかも 1 巻ないし...)

画像

店員さんに、「会員カード持ってるか?」と聞かれたので、「こんな異国の地で本屋のカードなんていらねぇよ」と思っていたら、今回は作ってもらえませんでした。
危ない危ない。