tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

アメリカな生活 3rd day

今日もアメリカにいます。

日曜日なのですが、普通に出勤して、普通に夜まで仕事してました。
ssh のホストベース認証に泣かされました...。

今日は昼ごはんを食べた後、スーパーマーケットに行ってみました。
でかい!それに、惣菜が結構充実してて、なかなか良さそうでした。
おなかいっぱいだったから、何も食べなかったけど。

夜が結構遅くなってしまい、レストランが閉まっていたので、結局同じスーパーで冷凍食品のピザを買って食べました。日本の冷食は世界一だと思っていたけど、アメリカも結構すごいですね。種類も多いし、今日食べたピザもなかなかおいしかった。

つーか、アメリカってご飯そんなにまずくないじゃん。
去年行ったサンフランシスコは最悪だったけど...。

どうやらホテルのキッチンを使う必要はなさそうです。