tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

携帯電話 その 2

ふぅ、ようやく土曜日かぁ、って感じな今日この頃です。
予想通り、午後まで爆睡だったし。

今日は会社の携帯の機能をマニュアル見ながらちょこちょこ確認してました。
でも使いこなすのはまだまだ先だな。今日の収穫はとりあえずカメラの使い方は大体分かったかなぁ、くらい。携帯電話だと、URL 打つのがめんどいから、バーコードリーダーで URL 読めるのはかなり便利ですな。

あと、music.jpで着メロの無料ダウンロードキャンペーンをやってたので、便乗して君をのせてをダウンロードしときました。5, 6 年前くらいから、ずっと着メロはこれだなぁ。

i アプリとか使ってみたい気もするのだけど、会社の携帯だから、ほどほどにしときます。asin:b0002yd54w君をのせて