tsucchi’s diary(元はてなダイアリー)

はてなダイアリー(d.hatena.ne.jp/tsucchi1022)から移行したものです

終電

今日はそれなりに仕事が早くおわったのだけど、終電になっちまいました...。
終電なんて、飲み会で遅くなったのを含めても相当久しぶりだなぁ。

Solaris 10 1/06 (Update 1) が出たので、会社のノートPC にインストールして、環境構築してたら遅くなってしまいました。まあ、それ以前に SLES の AutoYaST のバグっぽいものを踏んでしまって結構遅い時間になっていたのですが。

今日やらないと、これから 3 ヵ月は自分の PC の OS 入れ換える暇なんて多分無いんだよねぇ、と思って無理しちゃいました...。

まあ半分趣味みたいなものなので、辛さは全く無いのだけど。